Power of Lightの願い

Power of Lightの願い

もし今がつらいなら、これ以上我慢しないで。終わりにしよう。

もし、自分が変わりたいと思っているなら、今次のステージへ移る時かもしれない。

大丈夫。あなたは守られている。

もし、心の声に従えば、必ずたどり着く。本来のあなたへ。勇気を出して

奇跡は起こります それを起こすのはあなた自身です。心を澄ませばヒントはいっぱい溢れています。

大切なのは自分が自分に気付くこと、求める事。

真の自分に目覚め、自分の人生を生きることを選択すると、豊かで幸福な人生になります。

生まれる前に決めてきた自分の計画に沿った人生を思い出し、魂の成長を選択すれば、あらゆる支援が宇宙からもたらされます。人も場所も豊かさも。。。心の声=直観に耳を傾けて。

教育や人の意見に従って選択した人生が、本来の自分とかけ離れたものであると、色んな問題が降りかかってきてしまいます。長い間には病気になってしまったり。。。本当の自分が見えなくなってしまったり。。。

教育を受けてきた思考、常識と教えられてきた思考、今の自分はこれまでの人生の結果です。自分を変えたいと思っても行動に移すことは容易な事ではありません。ガイド=直観は最適な答えを知っています。

全ての人の人生が、自分の内なる光に気づき、誰もが尊い光の存在であることに目覚めて豊かに生きる、より輝く自分に変化していく旅となります様、今日がその旅のきっかけとなります様に。

Follow me!