純粋な石のパワーは計り知れない

純粋な石の持つパワーは計り知れない。

癒しのパワー、エネルギーの活性化、そして情報を保管し発信する、私達がメッセージを受取れる等、石によって、その働きは異なり、浄化する、癒す、活性化する、魂とつなげてくれる、、、、、その働きは正確で、パワフルだ。

純粋な石は手に取るとエネルギーを感じたり、持つ者によって色が変化したり、石の中でエネルギーが流れ、虹が出たり、キラキラ輝いたりもする。

そのようなパワーがあるのは、手作業でプロセスされた純粋でオーガニックな石だからで、そのパワーが働いて、チャクラやオーリックフィールドに作用する事ができる。

残念ながら市場に出回る多くの石は、機械で処理されそのパワーを失っている物がほとんどだそうだ。掘り起こされた石の洗浄に酸等の薬品を使われ、高速研磨され表面がツルツルのガラスの様になり、きれいな色に仕上げるため染色さたりしてそのパワーを失われてしまう。

子供のころから石と会話ができ、地質学・物理学も修めた、マスターストーンのアリソンが産み出す石は、全て石のそのままのパワーが輝いており、その石のエネルギーと、目的に応じて石を活性化させるワークも行いながらセッションをするため、神聖なエネルギーが私達に届く。

そして、石の成長を見極めて掘り起こされ、時間をかけて、オーガニックに洗浄され磨かれたその貴重な石は、石のパワーを十分理解し、使い方を学び、パワーストーンとして生かせる者、受講生等だけに譲られている。

一般に大量に流通することは無い。

Follow me!